新着記事

小島瑠璃子 卒業ラッシュ 思わぬガーシー流れ弾も

タレントの小島瑠璃子とさまぁ~ず・三村マサカズのラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』が3月19日をもって終了した。
19日の放送で小島は冒頭、「ニッポン放送での放送は今日が最終回となります。かなりギリギリの発表になり大変申し訳ないのですが」と、突然の番組終了を報告。
エンディングでは、「何より、三村さんに『ありがとうございました!』です」「三村さんと6年間できたというのは大きい」と、三村への感謝の言葉を伝えた。
突然の終了となった『みむこじラジオ!』だが、4月2日からは『さまぁ~ずのさまラジ』にリニューアル。
三村の相方である大竹一樹に加え、アシスタントとして小島にとって事務所の後輩にあたる佐藤美希が新たにレギュラー出演し、小島のみが卒業という形だ。
さらに小島は、長寿教育番組『サイエンスZERO』で2018年4月からレギュラーを務めていたが、こちらも3月27日の放送をもって卒業となった。
そんな小島には思わぬ”流れ弾”も。
小島といえば、以前、テレビ東京の選挙特番に出演した際、政治記者やアナウンサーに引けを取らない取材と堂々としたリポートによって、「こじるり無双」と呼ばれるほど高い評価を受けたこともあった。
強靱なメンタルを持つ小島だけに、今後は芸能界で生き残る術を模索することになりそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)さん / Twitter

こちらもチェック!
満島ひかり デザインのジュエリーに騒然 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!