新着記事

りんたろー。 熱愛報道の真相明かす

EXITのりんたろー。と兼近大樹が3日、大阪・なんばグランド花月で開催された特別公演「伝説の一日」に出演。
出番後に、ハイヒールのモモコとリンゴとともにオンラインで報道陣の取材に応じた。

本イベントは創業110周年を迎えた吉本興業が、「令和」の新時代に伝統の「笑い」と最新の「笑い」を同時に届ける目的で開催した。
会場には若手からベテランまで様々な芸人たちがずらりと揃ってネタを披露していたが、「師匠クラスの人にあいさつされても誰かわからなくて。『おはようございます』って言いつつ誰やろって」と話して笑わせる。

一方、兼近が報道陣に対して、「『さんまの駐在さん』さんで、岡村隆史さんに子どもが生まれたというニュースが出たので、この囲みで書くこと、もうないでしょ」とツッコミを入れると、りんたろー。
これにモモコが「今認め!」と横槍を入れて周囲を笑わせた。
そのハイヒールの二人も終始ご機嫌。

NSC時代など、自分たちの吉本での活動を振り返りつつ、リンゴは「今でこそお笑いは憧れの職業ですけど、当時は野良犬みたいな子しかいなかった。野良犬はこの子で終わり」とモモコを指差して笑みを見せていた、とリアルライブが報じた。

りんたろー。 – Wikipedia

こちらもチェック!
和久田麻由子 降板直前に大反響を呼んだ美貌 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!