新着記事

志村けん の“危険なコント”が物議

4月3日に『志村けん&ドリフの爆笑お宝コント祭り』が放送され、志村けんさんや『ザ・ドリフターズ』の過去のコントが、お茶の間を笑いで包んだ。
このうち、志村さんと研ナオコが出演したコントに、現代のテレビで放送できるのかと驚がくする声が続出している。

視聴者の間で話題になったのは、コント「酒と涙と失恋女」。
研は「放っといてよ。あんたにね、フラれた女の気持ちなんて分かるもんか」とした。
瓶は勢いよく割れ、研は苦笑いして頭をさすった。

「いってえ!」と笑う研に、志村さんが「忘れました?」と聞くと、研は「全部忘れちゃった。涙出てきちゃった」と大笑い。
志村さんは「忘れるんならコレが一番だよ」とコントを締めた。
昔ならまだしも、今のテレビで放送できるものなのかと物議を醸した。
あくまで天国の志村さんは何も悪くない、とまいじつが報じた。

志村けん – Wikipedia

こちらもチェック!
SixTONES にかけたジャニー喜多川の一言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!