新着記事

浜辺美波 親友の定義に大胆な回答で会場驚き?

女優の浜辺美波が2日、都内で行われた映画『やがて海へと届く』の公開記念舞台あいさつに出席した。

彩瀬まるの同名小説を映画化した本作は、突然姿を消してしまったすみれを通じて成長し、前に踏み出そうとするヒロイン・真奈の人間的な成長を描くドラマ。
壇上には主演の岸井と浜辺のほか、共演の杉野遥亮、中崎敏、本作のメガホンを取った中川龍太郎監督も登壇した。

本作のストーリーに絡め、「親友と呼べる人はいるか」と問われた浜辺は「一方的に大好きで、親友だったらいいなと思う人はいます。わたしは大好きだし、何があっても助けたいと思っているけど、相思相愛じゃなくてもいい相手。全然連絡を取り合わなくてもいい人が逆に親友と呼べると思います。結びつき、信頼を得れる人こそ親友です」と持論を述べ、「親友の定義」として「臓器をあげれる人」と独特の表現で話す。

一方、杉野は親友像について「なんでもしてあげられる人」と回答。
「相手に思いやりを持って人付き合いをしていくと、本当に大切にしたい人が見つかると思います。だからこそ僕は、仲が本当に良い人はそれほど多くはできないんじゃないかなって思っています」と持論を述べる。
中崎は「代わりに死ねる相手かな」と答え、「だから、臓器をあげれる相手という回答と似ているのかなって思います」と浜辺の意見に理解を示していた。

岸井はこの春から社会人となった新成人や新社会人へのメッセージを求められたが、「緊張して前夜は眠れなかったけど、わたしはそういう自分を受け入れました」と述べ、「あんまり肩に力を入れるとうまく動けない。真面目に力を抜くと言うか、もう少しリラックスした方が動けるとも思います。おはようと言ってみたり、何か工夫をすると、うまくいろんなことが始まって行くんじゃないですか。出会いはあいさつから始まりますから」とエールを送っていた、とリアルライブが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
勝俣州和 を“恫喝”した大御所芸能人とは | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!