新着記事

石田ゆり子 インスタ投稿写真に悶絶!!

男に抱きついて恥ずかしがりながらも満面の笑みを浮かべる──そんな、作品以外での妖艶な石田ゆり子を、これまで見たことがあるだろうか。
石田が3月26日にインスタグラムで公開した写真が話題になっている。
写真はドラマ「妻、小学生になる。」の自転車シーンのリハーサル時に撮ったもの。
男性はドラマの監督だという。
しかも、石田と監督はかなり密着した状態で、ネット上では「石田のバストが絶対に監督の背中に当たっていると思う、いや、石田の方から押しつけてる!?」「監督が役得すぎる!」「俺もゆり子さんを自転車の後ろに乗せてバストを感じながら走りたい」と羨望の声が上がっているのだ。
奇跡のアラフィフのバストがどんな感触だったのか、ぜひとも教えてほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

石田ゆり子 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 は強運!?不景気にも関わらずギャラアップ!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!