新着記事

西野七瀬 ネプリーグ出演時の顔色に心配の声

4月4日放送の「ネプリーグ」。
この日の放送では、新ドラマの出演俳優陣達がクイズバトルを繰り広げ、出演者の1人として西野七瀬さんも参戦。
この日の放送では、新ドラマの出演俳優陣達が番組対抗でクイズバトルを繰り広げる様子を特集。
フジテレビ系の月曜10時台の新ドラマ「恋なんて、本気でどうやってするの?」からは、広瀬アリスさん、飯豊まりえさん達女優陣と共に元乃木坂46の西野七瀬さんも参戦しました。
この日の西野さんは、広瀬さん・飯豊さんと比較するとかなり色味のない薄いメイクで出演。
また、ダークブラウンの髪を下ろした状態だったことや黒いトップスを着ていたことから、全体的に他の出演者よりも暗い印象が目立ってしまったようです。
そんな西野さんですが同日に放送された「お宝映像アワード」にも出演しており、その際はアップヘアに華やかなメイクで出演していたことから、「お宝映像アワードの西野七瀬さんはいつもの顔だ」「こっちの西野七瀬は可愛い」などといった感想も寄せられています。
クイズ番組に出演するため落ち着いたメイクと髪型にしたのかもしれませんが、元アイドルということもあり華やかな印象の強い西野さんのいつもと違う姿は、視聴者にとっては違和感になってしまったのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

西野七瀬 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア 進学組に入るも”合わなかった”と明かす | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!