新着記事

渡部建 より役に立つ?ガーシー紹介動画が大反響

ガーシーは3月30日、「【がしログ】芸能人行きつけのお店はここやで~【東京編】」のタイトルで、自身のYouTubeサブチャンネルを更新。
動画は東谷氏が過去に芸能人と一緒に訪れたという飲食店を紹介するもので、視聴者からは早くも「渡部建よりも分かりやすくて役に立つ!」と好評を得ている。

ネット上でも、「ガシログ超最高!紹介されてた店に行ったら芸能人に会えるかもしれないな」「舌の肥えた芸能人が通っていたのなら、さぞかし美味しいんだろうな。サクラレビューばかりのサイトよりも信頼できると思う」「ガーシー酒飲まないんだ。シラフだけに信用できるレビューだ」などと、大きな話題になっている。
芸能人の暴露話で一躍人気YouTuberに駆け上がった東谷氏だが、一方で批判的な声があるのも事実、とアサ芸プラスが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
爆笑問題 ダウンタウンより面白い!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!