新着記事

ゆってぃ 売れていなくても金銭的には余裕が?

「ワカチコワカチコ」というキャッチーなフレーズのネタで、一躍〝時の人〟となった一発屋芸人・ゆってぃ。
近年はメディアで見かけない彼だが、先だってついに結婚の発表をして、久しぶりに注目の的となっているようだ。
ゆってぃは3月30日、自身のツイッター上にてグラビアアイドル・石川あんなとの結婚を報告。
4月1日の〝エイプリルフール〟を目前に控えた日ということもあり、《日にちのせいで、嘘みたいになってますが、今後は夫婦共々よろしくお願いいたします!》と冗談を交えて発表している。
併せて彼の所属事務所である『プロダクション人力舎』の公式サイトでも、《これからも皆様の暖かい応援を宜しくお願い申し上げます》といったメッセージと共に報告された。
また石川も、自身のツイッターで結婚について触れることに。
2人のツーショットと共に、《お笑い芸人のゆってぃさんと結婚しました。今後は夫婦共々宜しくお願いいたします》とコメントをしていた。
ゆってぃの結婚報告には多くの祝福が集まると同時に羨ましがる声も。
これからも〝小さいこと〟を気にせず、二人三脚で幸せな家庭を築いてほしい、とまいじつが報じた。

ゆってぃ – Wikipedia

こちらもチェック!
北村匠海 主演ドラマがあの映画と酷似? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!