新着記事

爆笑問題 懐かしい!!波田陽区が出演し驚きの声

4月5日放送の『爆問×伯山の刺さルール!』に、2000年代にお茶の間をにぎわせた、消えた芸人が出演。
近況が明かされ、視聴者を驚かせた。
この日からリニューアルされた同番組は、かつて大ブレークし、最近は「驚きの副業で大活躍している」芸人のルールを出題し、大喜利で答えていく形式になった。
番組では波田陽区に密着。
番組ではラジオ生中継5分前に、波田が必ずするというルールをクイズ形式で出題。
波田は「5分前に着替えるとスイッチが『カチャ』って入る」としたが、『爆笑問題』太田光は普通の答えに「なんだよ~!」と呆れていた。
波田といえば卓球の水谷隼選手に似ているといわれ、SNSで話題になったが、全国ネットの地上波でここまで露出するのも珍しい。
福岡、山口でも元気に世間を切ってほしい、とまいじつが報じた。

爆笑問題 – Wikipedia

こちらもチェック!
今田美桜 グループLINE開設宣言に羨む声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!