新着記事

爆笑問題 太田光が園子温監督に苦言

4月5日放送の「爆笑問題カーボーイ」。
この日は、太田光さんが映画監督の園子温さんの性加害報道に言及。
園監督を痛烈に批判する発言を連発したようです。
園監督は4日に「週刊女性PRIME」にて、過去に自身の映画に出演していた女優達に性的な関係を強要していたという記事が掲載されて大きな話題となっています。
この話題に対しラジオ冒頭から早速言及し始めた太田さんは、「愛もないのにむき出しちゃダメだってあんだけ言ったのに、分かんないんだなあの男はな」、「才能ないんだよ、アイツは。だから言っただろ、俺が『お前の映画は、実験映画だ』『お前が評価されてんのは、全部女優さんのおかげだよ』って言ってんだよ」と、園監督への批判発言を連発。
更に「一番大事なものは、お前にとって何だったんだって話だよ」「それをお前、ナンパの道具に使うんじゃないって話じゃない」と、映画監督である園監督が映画を理由に関係を迫っていたことにも言及。
「お前の一番大事なものじゃなかったのか、映画っていうのは」「それを下心の道具に使ったんだろ、お前は」と、終始園監督への批判が止まない太田さんでした。
この日、自身のラジオ番組にて園子温監督の報道について痛烈批判を連発した太田光さん。
その他にラジオで話題となったのが、ナインティナイン・岡村隆史さんに第一子が誕生していたとニュース。
太田さんは「秘密主義だからな、岡村って」「裏で何をやってるか分からない奴だからな、アイツな」と、茶化しつつも岡村さんの発表形式に理解を示します。
田中さんも「最近芸能人の子供が生まれても、名前を言わないとか、生年月日をハッキリ言わないとか。そういうの結構ありますもんね」と岡村さんの発表に賛同し、コンビで岡村さんの第一子誕生を祝福しました、とQuick Timezが報じた。

爆笑問題 – Wikipedia

こちらもチェック!
ジュキヤ とうあに女性用下着購入企画が物議に.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!