新着記事

和久田麻由子 バスト変化の妊娠報道に「やっぱり!」

“NHKのエース”として人気の和久田麻由子アナウンサーが第1子を妊娠していることが3月31日、一部スポーツ紙などで報じられた。

4月1日に「ニュースウオッチ9」のキャスターを卒業した和久田アナ。
ネット上では視聴者から「妊娠おめでとう。元気な赤ちゃんを産んでまた戻ってきてください」「おめでとうございます。明日から寂しくなりますが、どうぞ穏やかにお過ごしください」などと祝福の声が寄せられた。

一方、ここ最近の和久田アナには、「体つきがふっくらとしている」という指摘が相次いでいたことから、「やっぱり!」との指摘が出てており、「妊娠してたんだね。ここ最近バストの膨らみがいつもよりも大きかったのがよく分かったもん」「本人は普段と変わらぬ素振りをしてたけど、顔と胸がふっくらとしてて妊娠したんじゃないかなぁと思ってた」「今年になってやけに艶っぽくなったなぁと思ったらやっぱり!マジで旦那さんが羨ましい」といった声もあがっている。

バストサイズの変化で妊娠を察知したファンが多くいたとは驚きだが、それほど和久田アナが注目を集めていたということだろう、とアサ芸プラスが報じた。

和久田麻由子 – Wikipedia

こちらもチェック!
濱口優 出演冒険少年の改造スワンレースに落胆 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!