新着記事

見取り図 リリーが艶系女優に誘惑された肉体関係

お笑いコンビ「見取り図」のリリーが4月2日、「今田耕司のネタバレMTG」に生出演し、艶系女優からの誘いについて明かす場面があった。
番組では、「次に文春にスクープされそうな吉本芸人No1は?」のアンケート結果を発表。
3位が相方・盛山晋太郎、2位がスーパーマラドーナの武智、1位がリリーだった。

MCの今田耕司が「リリーはモテるで」と納得しつつ、「ぶっちゃけ今DMとかでものすごい来てるやろ?」と尋ねると、リリーは「めちゃくちゃ来てます」ときっぱり。
今田が「ちなみに芸能人からも来てるの?」と続けると、リリーは「正直、全員が知っているとかはないですけど、ありますね」と答え、どういうジャンルの人か問われ、「大人の仕事をしている方、映像側の」と、なんと相手が艶系女優であることを明かしたのだ。

これに今田は驚きながら、「実際にネットで調べられるやん。この人どういう人やろって。ちゃんと出てる人なの?」と質問。
リリーは「そうですね。でも今、コロナ禍というか、危険じゃないですか?そういう行為があったら。コロナがなかったら返してますけど」と、返信はしていないことを明かした。
それにしても、最近は一番モテている芸人として名前のあがることの多いリリーだが、実際にモテているようだ、とアサ芸プラスが報じた。

見取り図 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
白戸ゆめの 失礼発言連発でさんまもブチギレ!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!