新着記事

藤井風 ヤンキーだった過去を暴露し爆笑の渦に!?

3月30日に自身のツイッターを更新したシンガーソングライターの藤井風さん。
「おれヤンキーだったんだよね」というつぶやきと共に投稿した写真は、ヤンキー感満載ですが、どことなく可愛らしい姿にネットは爆笑に包まれています。
着崩したスタイルに加え、やや短髪のヘアスタイルで睨みをきかせた目つきからは幼い雰囲気が感じられ、学生時代に撮影された1枚のように見えます。
岡山県出身の藤井さんは、3歳からピアノを習いジャズ・クラシック・ポップス・歌謡曲・演歌などあらゆる音楽を聴いて育ち、音楽系のコースに進んだ高校時代は音楽漬けの日々を送っていた藤井さん。
岡山弁と標準語を巧みに使い分け、180cmを超える長身に渋い外見のイケメンですが、本人曰く飲酒はおろか喫煙習慣もなくベジタリアンなのだとか。
音楽の才能はもちろん、魅力たっぷりの藤井さんにはこれからも大注目ですね、とQuick Timezが報じた。

藤井風 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆうこす 整形後の姿が好評!「可愛らしい」のコメントずらり | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!