新着記事

ヒカル をディスった芸人は実在した!?

人気ユーチューバー・ヒカルが、ある中堅芸人と酒席をともにし、ディスられたことを告白したのは2月4日のこと。
ヒカルはその芸人について「40くらいのヤツ」「ダウンタウンを尊敬しているが、共演しているのは見たことがない」「中途半端に売れていて、中堅芸人の真ん中のちょっと下くらい」などとヒントを出していた。

4月3日に吉本興業創業110周年企画で配信された「メッセンジャー黒田の『110周年伝説のインタビュー&テレフォン』」でのこと。
ゴシップ好きのガクテンソク・奥田修二がゲスト出演。

奥田によると、ヒカルの話は事実で、その芸人は「世の中的には、そんな荒々しい人というイメージはない」「吉本です」「コンビのイニシャルがちょっと分かりやす過ぎるんで、個人名のイニシャルでいうとHさんです」「東京の芸人さんが頑張って動いて突き止めてくれた」「ちょっと名前が弱いかな」などと語った、とアサ芸プラスが報じた。

ヒカル (YouTuber) – Wikipedia

こちらもチェック!
こがけん とJOYに視聴者激怒「失礼すぎる」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!