新着記事

千原ジュニア デリバリーサービスで使用する『宛名』

コロナ禍で増加したデリバリーサービスについて出演者が意見を交わした3日の「ABEMA的ニュースショー」。
すると千原ジュニアさんが明かした宅配の宛名についてスタジオから驚きの声が上がるシーンがありました。

この日、スピードワゴン・井戸田潤さんから「今さらながらの疑問」と挙がったのは「もうこのコロナ禍も久しくなりますけど宅配で色々と送られてくるじゃないですか」、「その時に、著名な方たちって本名でやり取りしてるのかなって」と芸能人が「宛名」をどう扱っているかということ。

井戸田さん自身は「井戸田潤でやるんですけども」と本名を記入するものの「この間友達が全国のお取り寄せハンバーグを気を遣って贈ってくれたんですよ。井戸田潤のところ、備考欄のところにお惣菜って書いてくれればよかったのにハンバーグって書いてある」と身元が判明してしまう可能性が。

「井戸田潤とハンバーグが並んでたら完全にビンゴじゃないですか」と苦笑した井戸田さんでしたが「住所とか番号とか晒し続けてるんだな」と個人情報が流れ出ている状態に表情を強張らせていました。
「配達員の方も普通に知ってはる感じやもんね」とあまり個人情報の流出を気にしていない千原ジュニアさん。

芸名でデリバリーサービスを利用していることを明かした千原ジュニアさん。
井戸田潤さんとともに身元が一瞬で判明してしまう利用方法ですが、芸能界の中にはやはり個人情報流出を気にしているタレントも多いのだそう。
タレントに多いデリバリーサービスでの偽名使用、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
加護亜依 “携帯待ち受け”はあの男性タレント | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!