新着記事

宮迫博之 の牛宮城、原泰久のサインを真っ二つに折る

自身の焼肉屋「牛宮城」をオープンさせ、何かと話題の宮迫博之さん。
同点に飾られているというとある有名人のサインに波紋が広がっています。

宮迫博之の牛宮城、キングダム作者・原泰久先生のサインを真っ二つに折る?
宮迫博之さんがプロデュースを手掛ける焼肉店「牛宮城」。
出川哲朗さんや、カンニング竹山さん、江頭2:50さんなど、かつての芸人仲間らも開店の祝福に訪れる中、人気漫画「キングダム」の作者として知られる原泰久先生も、牛宮城宛にサイン色紙をプレゼントしています。

原先生は、キングダムの中でも人気の桓騎将軍というキャラクターの絵を書いた上で「宮迫さんへ牛宮城オープンおめでとうございます。全部うまいく」と、メッセージ。

とある人気漫画家の方が、自身のTwitterで「先日やっと予約出来た牛宮城に行ってきたんですが、レジの落ちそうなところに原先生のサインが置いてあってバキバキに折れているのに本当にびっくりした失礼すぎるからちゃんと額に入れて飾って!!お願い!」と、写真付きで投稿。

3月1日という日付が書かれていますので、原先生がサインをしたのは、少なくともこの日以降であることが考えられます。
一方、宮迫さんと牛宮城を共に運営をしている本田大輝さんは自身のTwitterで、3月3日に折り目の入ったサイン色紙をアップしております。
一方、人気漫画「キングダム」の作者である原先生の直筆のサイン色紙を折るという行為を、とQuick Timezが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 山下美月 秘蔵写真を公開「照れくさい」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!