新着記事

さらば青春の光 アメトーークで大活躍!

4月7日放送の『アメトーーク!』に、地上波を干されたともウワサされた芸人が出演。
番組中にとっさの反応を見せて視聴者を沸かせた。

テーマは「今年が大事芸人2022」。
森田哲矢は、昨年スキャンダル報道に見舞われた相方・東ブクロについて、「東ブクロという悪性の腫瘍が見つかりまして」と自虐。
この一年、最も「バズった」ものとして、ユーチューバー・ヒカルに関する動画があったと明かした森田に、東ブクロは「だ、大丈夫ですか?蛍原さんの前でヒカルさん」と指摘。

森田は口元に手をやり「あ、すいません。蛍原さんだけ耳ふさいどいてください!」と慌てたそぶりを見せた。
なお「さらば」が公開した動画は、ヒカルが中堅芸人から悪口を言われ、激怒したとの告発を受け、森田が無関係の東ブクロが犯人ではと推察。

元相方・宮迫博之を思い出させる存在を口にした森田に対し、とっさの反応を見せた東ブクロを視聴者はたたえている。
女性問題で世間をにぎわせた東ブクロだが、今後活躍の機会も増えそうだ、とまいじつが報じた。

さらば青春の光 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 が超ドアップ!ラーメン動画が絶賛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!