新着記事

山下美月 PEACH JOHN新作公開!チェキも当たる!?

乃木坂46の山下美月がミューズを務める『PEACHJOHNルームウエア』が、4月7日に夏の新作ルームウエアの新ビジュアルを公開した。
山下は「レモン柄がフレッシュでかわいい!さらっとノンストレスな着心地で、ついつい手に取ってしまいそうな一枚です!」とコメントを寄せている。
また、柔らかなワッフル素材のローブ・タンク・パンツの3点セットで2021年のヒットアイテムとなった『サーマルトラベル』セットの新作も登場。
ローブは前を閉じない着流しタイプになっており、両サイドに便利なパッチポケット付き。
タンクはデコルテをきれいに見せるスクープトネックで、パンツはゆったりワイドなシルエットのクロップト丈でボディラインが映りにくいアイテムに。
他にも、フリルやパフスリーブなど、キュートなディテールが詰まった夏向けの薄手生地を使用したふわもこの『ホイップリーボタンパジャマ』の新色ピンク、アイボリーもラインアップ。
トップスはボタンを閉めてプルオーバーとしても、ボタンを開けて羽織としても着用可能。
ボトムスはショート丈のリブ編みで着太りしにくいシルエットとなっている。
6日より、『PEACHJOHN』の公式YouTubeチャンネルでは撮影時の様子やインタビュー動画を公開中。
また、同日より期間中に対象商品を購入すると山下の直筆サイン入りチェキが抽選で5名に当たるキャンペーンも実施されている、とリアルライブが報じた。

山下美月 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井風 ヤンキーだった過去を暴露し爆笑の渦に!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!