新着記事

吉村崇 張り切り空回りにドン引きの声続々

8日放送の『ポップUP!』に出演した、曜日パーソナリティの平成ノブシコブシ・吉村崇の言動にネット上から困惑の声が集まっている。

4日からスタートした本番組。
金曜日としてはこれが初めての放送となり、曜日レギュラーの女優・高岡早紀やお笑いコンビ・相席スタートらも出演した。
そんな中、番組スタート早々からトークを仕切るなど、やる気満々な様子を見せていた吉村。

しかし、それが空回りし始めたのは、「スターニュース速報」というゲストのトークコーナーで俳優の鈴鹿央士を迎えた際のこと。
鈴鹿が美容に凝っているという話題の最中、突然相席スタートの山崎ケイに対し、「ケイさんは氷水で洗ってるんですよね?」「ちゃんとケアしてます?」などと雑に振り。

プレゼンターとして出演した、鈴木唯アナウンサーが「エスニック袋麺」について説明したものの、「ほお」と気の抜けた返事をした吉村。
鈴木アナが「分かります?ピンと来ました?」と確認すると、吉村は「はい!?ピンと来てますよ。喧嘩売ってるんですか?」とキレる場面もあった。

ネット上からは「見てられない」「女優にフォローさせてるじゃん」「アナウンサーに『喧嘩売ってる?』は怖すぎ」「テンパリすぎでは?」「俺の方が偉いんだからとか、揉め事作って見てて不愉快」といった呆れ声が集まっていた、とリアルライブが報じた。

吉村崇 – Wikipedia

こちらもチェック!
加護亜依 “携帯待ち受け”はあの男性タレント | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!