新着記事

永野 日テレ番組で大ハプニング起こし視聴者が通報!

今なお世界中で話題になっている『アカデミー賞』でのウィル・スミスのビンタ事件。
この事件の遥か以前、話題にならなかったものの、同様のことをした勇敢な日本人がいたことをご存知だろうか。
現代のサムライとも言えるこの行為に及んだのは、〝孤高のサイコ芸人〟ことピン芸人の永野だ。

4月4日深夜放送のラジオ番組『TOKYOSPEAKEASY』に出演した永野は、ウィル・スミスの話題について「僕、ウィル・スミスより6年前に生放送でビンタしているんです」と告白。
世界的俳優より遥か前に、同様の行為をした先駆者だと話し始めた。
話によると、事件が起きたのは2018年まで放送されていた情報番組『PON!』でのこと。

いわく、永野は「ウケると思って」出演者の若手俳優に、生放送内で突然ビンタを浴びせたのだという。
このエピソードは、偶然にも同じタイミングで、当時番組MCだった元日本テレビアナウンサー・青木源太からも飛び出している。
松本が先にきっかけを作ったにもかかわらず、永野を怒るとは。
イケメン俳優ファンの怖さを物語るエピソードだと言えるだろう、とまいじつが報じた。

永野 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
中西アルノ 復帰!?10周年バースデーライブに出演 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!