新着記事

岡村隆史 新婚で別居の真相は「里帰り出産」

4月7日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、岡村隆史が子どもの誕生を生報告した。

岡村は、4月2日に行われた吉本興業のイベント『伝説の一日』内の「さんまの駐在さん」出演時に、すでに子どもが生まれていることを明らかにしていた。
岡村は「本当なら、ラジオでちょっと発表させていただこうかなと思っていたんですけど。リスナーのみなさんには、事後報告ということになりました」と説明。
これには、相方の矢部浩之が「ほとんどの人にやろ。マネージャーも知らんかったやろ」とツッコミを入れていた。

矢部自身、岡村から報告を受けたのは舞台出演前日となる1日深夜の電話着信だった。
岡村は改めて、「岡村隆史、父になりました。こんな俺が何かお父さんになるとは夢にも思ってなかったんですけど」と報告。
番組スタッフも不仲を疑い、気を遣ってか家庭の話を岡村に振らなくなっていたようだ。

矢部から「証拠を見せてもらせません?」と問われた岡村は、子どもの写真を見せたほか、「仕事で遅く帰ってきた時に会って、数回だけ会っていますけど、一応お風呂も入れた気がするし、おむつも替えたような気がしています。定かじゃないけど」とも語っていた。

所々、濁す部分はあったものの、子育ては順調のようだ。
これには、ネット上で「今後は岡村さんの子育てトークが楽しみ」「今日、岡村さんのお話聞いてて思ったけど、芸能人の方々のプライベート、全部このぐらい『本当か?』の感じで全然良い」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
原田泰造 ネプリーグで見せた「お父さんの顔」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!