新着記事

太田光 園子温の“性加害報道”に怒り

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が4月6日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」に出演し、性加害疑惑が報じられた映画監督の園子温を「クソ野郎」とまくし立てた。

若手女優に対する性行為の強要があったと報じられ、大きな物議を醸している園監督。
自身の公式サイトでは“事実と異なる点が多い”として、法的措置に出る構えを示しているが、2018年公開のオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」で共同監督・脚本を務めた間柄の太田は、今回の疑惑を激しく糾弾した。

かねてより、打ち上げなどで同席した際には、園監督に対して「お前が評価されているのは女優さんのおかげだ」と指摘してきたという太田。
「記事で読んだ限りだけど、その女優さんを大事にしなきゃダメだろって。俺は前から言ってきた。お前の才能はゼロなんだと。お前のいちばん大事なものじゃなかったのか?映画って。それを下心の道具に使ったんだろ、お前は。そういうことだろ?あいつが“クソ野郎”だった」と突き放した。

また、米アカデミー賞でのビンタ事件も絡めて、「アイツこそ、ウィル・スミスに殴られればいいんだよ」と表現すると、「お前にとっていちばん大事なものは何なんだよ。それを誘惑の道具に使うんじゃない。そこは神聖なものであったんじゃないのかって。女性を口説こうが、何しようが、俺には関係ないけど、バカだなぁ、本当に」と呆れながら非難していた。
果たして、太田の訴えは園子温の心にどこまで響くのか、とアサジョが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
石田明 と笑い飯の明かされた“犬猿の仲”過去 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!