新着記事

日向坂46 太田光のトークが放送カットだらけに

4月6日深夜に放送されたバラエティー番組『キョコロヒー』。
不自然な番組編成から、視聴者は「カットされた?」と疑問の声を上げている。
しかしなんとこの日は、『爆笑問題』太田光という超大物ゲストが登場した。

その後、太田を交えて3人のトークが始まる。
齊藤が「収録中に逃げ出したくなってしまう時」の対処法などを尋ねると、太田は自身の失敗談を話しながら最後には「頑張ってくださいね、あんまり参考にならないと思うけど」とトーンダウン。
これにヒコロヒーは「対若手芸人ならギャンギャンやり合うイメージなのに、若い女の子に対しては『頑張ってください』ってなんなんすかそれ!」とツッコミを入れていた。

太田は「昔から若い女の子とのコミュニケーションが取れないから」とタジタジで、なかなかに貴重な回となったのだが、なんと3人のトークが放送されたのは12分程度。
30分番組すらもフルで埋められず、後半に別の企画が放送されていた。
今後、未公開部分が放送されることはあるのだろうか、とまいじつが報じた。

日向坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
永野 警察沙汰になった生放送中の強烈ビンタ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!