新着記事

フワちゃん ヒルナンデスの裏側にドン引き

4月4日、ユーチューバー芸人のフワちゃんが自身のツイッターを更新。
レギュラー出演している『ヒルナンデス!』の裏側を暴露して話題になっている。

この日、月曜『ヒルナンデス!』のオンエアがあったフワちゃん。
スタジオには梅沢富美男がゲスト出演していたのだが、スタッフから梅沢宛に目を疑うようなカンペが。
なんと、カンペには「うん!うん!」と頷くだけの指示が書かれており、フワちゃんはこの様子を写真に撮ってツイッターに投稿。

ちなみにフワちゃんが上げている写真の中にあった別のカンペには「こんにちは!月曜ヒルナンデス!です。今週も元気にいきましょう!」というただのオープニングの挨拶まで書かれていた。
カンペの指示に従ったせいで、炎上してしまった芸能人も多いことだろう、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 『カムカム』で嫌われる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!