新着記事

ハリウッドザコシショウ “笑いのルーツ”になった人物

破壊的な芸風で知られるピン芸人・ハリウッドザコシショウが、そのルーツを明かして話題になっている。
ザコシは、3月31日放送の名古屋のローカル番組『千原ジュニアのヘベレケ』にゲスト出演。
居酒屋で千原ジュニアと語り合うことになった。

ザコシは元吉本芸人で、ケンドーコバヤシや陣内智則らと同期。
そんな時、深夜番組を見始めたザコシ少年は、1989年から90年にかけてTBS系で放送されていたバラエティー番組『東京イエローページ』を目に。

同番組は俳優の竹中直人がメインなのだが、これにザコシは「今まで見てきたお笑いを覆すお笑いをしていたんですよ。白目で奇声を上げるとか。そんな竹中さんを見て、俺は『これや!』と思って」と衝撃を受けたことを振り返った。

ジュニアはザコシのルーツが竹中という事実に「うわー知らんかった!」と驚いていた。
どれだけぶっ飛んでいるように見えるモノにもルーツはあるようだ、とまいじつが報じた。

ハリウッドザコシショウ – Wikipedia

こちらもチェック!
なえなの 初写真集で初水着&下着! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!