新着記事

かとうれいこ “爆裂バスト写真集”希望の声も

プロゴルファー・横尾要の妻でタレントの、かとうれいこが、4月6日に自身のインスタグラムを更新。
桜をバックに最新ショットを公開した。

この投稿にファンからは、「めちゃくちゃ美人さん!20代にしか見えません!」「かとうれいこ全然かわってないなぁ。とても53歳とは思えないね」「こんな美人の53歳がいることに驚き。旦那さんが羨ましいね」「昔、かなりお世話になりました。こんなに綺麗なら、まだまだグラビアいけるんじゃない?」「これだけ変わってないってことは、バストもあのままなのかな?写真集出してくれないかな~」といった声が上がっている。

昨年は女優の宮崎美子が40年ぶりとなる水着を披露し、話題になった。
かとうにも、ぜひその波に乗ってもらいたいものだが、果たして、とアサ芸プラスが報じた。

かとうれいこ – Wikipedia

こちらもチェック!
矢部浩之 がまさかの落馬で負傷!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!