新着記事

綾瀬はるか “クイズ中”にポロリ?

綾瀬はるかが4月11日放送の『ネプリーグ』に出演。
番組中に思わず「ポロリ」したのではないかと、視聴者が大喜びしている。

綾瀬はドラマ『元彼の遺言状』で共演する大泉洋らとともに出演。
芸人チームと対戦し、勝利を決めた。
「でもベランダは屋根があるそうじゃ!ないのかも」と右側に移動しようとした。
直後に不正解だと判明し、綾瀬・大泉は悔しがった。
なお屋根があるのはバルコニーではなく「ベランダ」と呼ぶそうだ。

綾瀬が答えを変更しようとしたとき、かすかに「そうじゃ」と出身地・広島の方言が出たのではと視聴者は指摘。
普段あまり耳にしないワードを聞くことができたと、視聴者は歓喜している。
普段は標準語しか出てこない綾瀬だが、少し油断したのだろうか、とまいじつが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
高嶋政宏 食レポ企画で問題発言連発! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!