新着記事

ダイアン コロチキ・ナダルとの対比に注目!!

ダイアン・津田篤宏が12日、『ロンドンハーツ』に出演。
コロコロチキチキペッパーズ・ナダルとの対比に注目が集まった。
今回の企画は、津田をターゲットにした『もしもロケでスタッフが1人しか居なくなったら?』というもの。
ディレクター、カメラマン、音声など、撮影に必要なスタッフが現場に来られなくなった、というニセロケを実行。
ADと2人っきりで滝行ロケをしなければならなくなった場合、彼がどんな態度を取るのか検証するというものだった。
本当の番組だったら、撮れ高がなくアウトのロケである。
スタジオでも、“優しいが面白くない男”と烙印が押され、番組で重宝されるのはナダルとオチがついていた。
Twitterでは、津田とナダルのスタッフへの対応の差に大きな反響が。
「津田さん優しいな。ナダルとは全然違う」「津田さんのキャラ潰しで仕事減ってナダルさんの仕事が増える企画だなぁw」「別に比較でナダル映さなくていいよ」「編集が神やな笑ナダルはさんでおもしろすぎた」「津田さん、テレビでは一見うるさいおじさんだけどめちゃくちゃいい人だね」「ナダルはドミノのやつ観てから、笑えなくなった」「優しいけど撮れ高ない津田よりスタッフへ態度悪いクズのナダルの方がいい、とかって結論も出てるけど、ナダルは『やらせ』してる時点でアウトでは」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

ダイアン – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 へずまりゅう氏の結婚を祝福! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!