新着記事

草なぎ剛 DAKARAの新CMに”やさしいマン”登場

俳優の草なぎ剛が出演する『GREENDA・KA・RA』の新CMが、14日より全国オンエアに先駆けサントリーの公式YouTubeチャンネルにて公開される。
サントリーは、2022年で発売10周年を迎える『GREENDA・KA・RA』と『GREENDA・KA・RAやさしい麦茶』を商品・コミュニケーションともに大刷新。
1階から「飲みますか?」と麦茶を差し出すと、2階から「ここまで持ってきてよ」と、空気階段の2人。
「高いところ苦手なんです」という、ヒーローなのに空を飛ぶが出来ないどこか抜けている『やさしいマン』に、空気階段の2人が驚くという、草なぎの息の合った掛け合いが見どころだ。
撮影の感想を聞かれると草なぎは、「天気はめちゃくちゃいいんですけれど、かなりの強風で、忘れられない撮影になりましたねあと、お2人の抜群の演技力が僕の役者魂に火をつけました」とコメント。
水川は「僕もこういう現場のアルバイトをやっていたことがありまして、トラウマになっていたんですけれど、今日草なぎさんと共演できて、全て思い出を払しょくできました」と明かした。
撮影中工夫したことについて草なぎは、「こう見えてもシャイなところがありまして、あえて好きな食べ物を聞いてみたりしました。そうしたら鈴木もぐらさんがエンガワが好きとか言っていて。かたや水川かたまりさんは、うどんが食べたいって言っていて、すごいベタなところいくなとそういった話をして雰囲気を作ることを心掛けていました」と振り返った。
鈴木が「草彅さんは何が食べたかったんですか?」と質問すると「教えないよ!そんな簡単に教えないよ!」とやり取りを交わしていた。
リニューアルした『GREENDA・KA・RA』と『GREENDA・KA・RAやさしい麦茶』は、19日より発売開始予定、とリアルライブが報じた。

草彅剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
上戸彩 「ビーチクリーンを行っている」近況を報告 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!