新着記事

太田光 へずまりゅう氏の結婚を祝福!

4月12日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』で、太田光が元迷惑系YouTuberのへずまりゅう氏の婚約を祝福した。
太田は「へずまりゅうは『まさか自分が結婚できると思わなかった』って。俺もそうだと思った。良かったな。へずま。本当におめでとう」とコメント。
「やっぱりさ。良かったよ。俺も心配で」と続ける太田に、相方の田中裕二は「何も関わりもないでしょ」とツッコミを入れていた。
さらに、太田は「これから刺し身食う時は、奥さんに醤油出してもらえよ」とへずま氏が逮捕されるきっかけとなった、愛知県のスーパーで会計前に魚の切り身を食した件を引き合いに毒舌でエールを送った。
また、太田は現在進行系の暴露系YouTuberとして知られる、ガーシーこと東谷義和氏にも言及。
これは爆笑問題の恒例のやりとりであるが、田中は「してないから」と否定。
最近では『爆問×伯山の刺さルール!』のボケで、田中がガーシーの名前を出し、それに本人が動画で反応する流れもあった。
この件に関しても、太田は「ガーシーに賭けマージャン言われたくないから。ちょっと俺は味方だぜみたいなアピールをしてんだろ」と田中にツッコミを入れ、「こっちにはへずまがついてるんだから」と話していた。
それでも、田中は最後に「俺は賭けマージャンなんてやったことありませんからね」と釘を刺していた。
これには、ネット上で「この太田さんのメッセージに対するへずまの応答が聞きたい」「田中のガーシー派と、太田のへずま派でYouTuber抗争起こるのか」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
ジャルジャル “キングオブコントの会”不在にファン涙 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!