新着記事

フワちゃん 松村北斗とフワちゃんは同類…?

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、4月14日放送の『トークィーンズ』に出演。
ジャニーズアイドルに容赦なく説教し、お茶の間をにぎわせた。
この日のゲストは『SixTONES』の松村北斗で、『3時のヒロイン』福田麻紀が事前取材。
福田はドラマでも活躍している松村にクールなイメージを持っていたというが、対面した松村は人見知りでネガティブだと明かした。
友達が2人しかおらず、増やす気もないという松村に、番組側は友達にしてもいい人物の条件を聞き、この日出演した女性陣に事前アンケート。
「いろんな友達の中で優先順位1位」「LINEには5分以内に必ず返信」といった項目を見て、指原莉乃は「マジでフワちゃんと性格似てると思う」と指摘。
「アンタも私とおんなじで、わがままなんだと思う」とし、「でも自分がわがままなんだって気づくと、やりやすくなると思う」とアドバイスする。
「確かにね」「そのまんまでいいもんね」との声が漏れる中、「アンタもスポブラと短パン履かなきゃダメだよ」と珍アドバイスを送った。
松村ファンはフワちゃんの指摘に同意している。
松村がフワちゃん衣装で現れる日はくるのだろうか、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
ぐるぐるナインティナイン 新ルールで「御嶽海可哀想」の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!