新着記事

宮迫博之 原泰久氏のサイン色紙に波紋広がる..

お笑い芸人でYouTuberの宮迫博之が漫画「キングダム」の作者・原泰久氏から贈られたサイン色紙を折ったという疑惑を4月10日、ニュースサイト「QuickTimez」が報じた。
同記事によると、宮迫がプロデュースを手がける焼肉店「牛宮城」が3月1日にオープンした際に原氏からサイン色紙が贈られたという。
しかし、とある人気漫画家が自身のツイッターで「先日やっと予約出来た牛宮城に行ってきたんですが、レジの落ちそうなところに原先生のサインが置いてあってバキバキに折れているのに本当にびっくりした失礼すぎるからちゃんと額に入れて飾って!!お願い!」とサイン色紙の写真とともに投稿。
このツイートは現在削除されているが、ネット上では宮迫への批判を中心に波紋が広がり、問題のサイン色紙は宮迫とともに牛宮城を運営している本田大輝氏のツイッターでも3月3日に公開。
同記事では折り目がついた色紙に原氏がサインしたのか、サインが書かれた後に折り目がついたのかはわからず、謎は深まるばかりとし、スタッフが間違って折ってしまったのかと締めている、とアサジョが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
観月ありさ 衰えないシンデレラバストに絶賛の声!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!