新着記事

鷲見玲奈 シミュレーションゴルフにドキっ!?

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、4月13日に更新された「テーラーメイドゴルフ」公式チャンネルの「【WEEK26】鷲見玲奈の半年で100切りプロジェクト!最終レッスン」に出演。
とんでもない姿を見せファンを大興奮させた。
前回の動画では、鷲見がシミュレーションゴルフにチャレンジし、93のスコアで見事100切りを達成。
このシーンにネット上では「一瞬、鷲見のパン線が見えたね。こりゃたまらんわ!」「もしやこれ、肌着のフロントクロッチ部分じゃね?スカートが張り付いて強調されちゃったね」「鷲見さん意外と土手高なんだな。しかも、意外と小さい肌着穿いてるみたいw」などと興奮の声が飛び交い、大盛り上がりとなった。
男性視聴者の関心は、鷲見が100を切るかどうかよりも別の部分になってしまったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
はじめしゃちょー 購入済み3億円の豪邸に住めない!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!