新着記事

天竺鼠 瀬下「中絶」「暴力」被害続々告発

3月24日発売の「週刊文春」で不貞が報じられたお笑いコンビ天竺鼠の瀬下豊。
この記事が出たことで、別の女性からの告発が相次いだことを4月14日発売の同誌が伝えている。

2007年に結婚した瀬下は、その後、男児と女児に恵まれた。
告発者の1人B子さんは、15年に瀬下の子を妊娠。
また、12年から不貞関係にあったC子さんは、瀬下の暴力的な行為に恐怖を感じて縁を切ったという。

瀬下は文春の取材に対し、B子さんに手術費用を出したことを認めたが、10万円以上の額を支払ったと主張。
C子さんについては、合意の上だったと答え「もう.芸人に見切りつけようかな。次出たら芸人やめると決めていた。目茶苦茶やってきたからまた出てくるだろうし。今回ばかりは笑えないですしね」と語ったそうだ。

複数の女性と不貞を働き、告発者が続々出てくるということは、瀬下の人間性は推して知るべし、ということなのだろう、とアサジョが報じた。

天竺鼠 – Wikipedia

こちらもチェック!
鬼越トマホーク ケンカ芸の悩みを告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!