新着記事

くっきー! の作品が物議!異質な水彩画が悪目立ち?

野性爆弾のくっきー!
が、14日に放送された『プレバト!!』に出演。
彼の作品に対してSNSで疑問の声が上がった。

アンミカ、南海キャンディーズ・しずちゃん、田中道子、辻元舞、ナイツ・土屋伸之、レイザーラモンHGとともに対決を行った。
順位を決める先生は「ひねりをきかせましたね」「これは上手。面白い」とコメント。

Twitterでは、彼の作品が上位に食い込んだこともあり、「4位とか訳分からん」「なんで毎回くっきー!さんは上位になるん?」「くっきー!、何故あの高得点?」、「表情、バランス崩れてるし、納得行かない」、「みんな真面目に描いてるんやから茶化すくっきー!はもう水彩画メンバーに入れんなって、模写すらしてねえ他に上手い人居るし」「くっきー!好きなんだけど、ちょっとなぁ別枠にして欲しい」とのコメントがあった。

出演者は時間をかけて真面目に作品を披露している『プレバト!!』。
視聴者もつい熱くなってしまうようだ、とリアルライブが報じた。

くっきー! – Wikipedia

こちらもチェック!
三浦翔平 ガーシー暴露の影響なし? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!