新着記事

宮迫博之 がウソでまた炎上!千原ジュニア告発

フリーアナウンサー・古舘伊知郎のYouTubeチャンネル『古舘伊知郎チャンネル』の動画に、お笑いコンビ『千原兄弟』千原ジュニアがゲストとして出演。
元お笑い芸人で現ユーチューバー・宮迫博之との〝対談〟の裏側について暴露し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

4月10日にアップされた動画『「話が違う」宮迫さんとの約束。あのコラボ動画の裏側を語る。そして古舘への提案。』は、8日に公開されたジュニアとのコラボ対談の後編。
動画内では古館から、ジュニアが自身のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』で宮迫とコラボした動画に関する質問が入る。

古舘は「宮迫さんのときはすごかった、結構ツッコんでたよ」と話し、ジュニアのトークが〝戦闘モード〟と〝優しく包むモード〟の2パターンに切り替わることについて質問。
するとジュニアは、宮迫が対談時に酒を飲んでいたことを明かす。

もともと「シラフでサシで喋ったことないから」という理由でオファーされたため、約束を破って酒を飲んでいたことに違和感を覚え、「ちょっとスイッチ入ってもうた」と振り返ったのだ。

お酒と宮迫は相性最悪?
対談前に酒を飲み、ジュニアが〝オファーを受けた理由〟すらも無下にした宮迫。
ジュニアいわく、宮迫は対談直前に大量の水を飲んでゴマかしていたという、とまいじつが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
山下智久 「正直不動産」知られざる業界の闇に恐怖 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!