新着記事

新山千春 子どもを預けて朝まで不倫に明け暮れた?

タレントの新山千春が11日、20代の一般男性と再婚を視野に真剣交際していることを『スポニチ』に報じられた。
記事によると、お相手の男性とはマッチングアプリで知り合い交際に発展し、すでに半同棲状態であるという。

私生活では、2004年12月に西武内野守備・走塁コーチの黒田哲史氏と結婚。
同年オフ、黒田氏は巨人から戦力外通告を受けると、『プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達』の密着取材に応じ、夫をけなげに支える新山の“家族愛”が話題となった。

当時、新山は自身のブログで離婚の原因を「すれ違い」と説明していたが、結婚生活では2度の“前科”がある。
さらに同月、新山にまたしても不倫疑惑が浮上したのだ。
翌2015年1月、『解決!ナイナイアンサー』に新山が出演し、離婚理由について語った。

“すれ違い”の夫婦生活に不満を抱えていたことを明かした。
同月の一部ニュースサイトでは、「新山の“かまってちゃん”気質と、浮気グセが離婚の原因」と報じ、新山の主張する“すれ違い”の線を崩した。
以降はシングルマザーとして長女を育て、近年はSNSでの仲の良い親子ショットに反響が集まっている、とリアルライブが報じた。

新山千春 – Wikipedia

こちらもチェック!
間宮祥太朗 「ナンバMG5」水曜にピッタリ ヒットの予感 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!