新着記事

乃木坂46 卒業の裏側は?元メンがクビ疑惑否定

今年2月に『乃木坂46』を卒業した新内眞衣。
4月11日に同番組のオープニングトーク部分がYouTubeで公開された。

神田伯山が「まいちゅんの一大決心はありますか?」と話を振ると、新内は「私は乃木坂46を卒業したことですね」と切り出す。
新内は就職活動中の21歳の時にグループに加入し、〝乃木坂→OL→乃木坂〟という異例の経歴を辿っていったという。

辞めたきっかけについて『爆笑問題』太田光が「彼氏ができたの?」と切り込むと、新内は「30歳だったので、30を区切りにしたいと思っていたので」と明かした。

それからは、グループの辞め方について話が転換。
神田が「肩叩かれるんじゃないの?」と尋ねると、田中裕二が「秋元康がやってきて、〝君そろそろね〟じゃないんだから」とツッコミ、とまいじつが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
平祐奈 ウットリ動画で騒然となった“トンデモ勘違い” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!