新着記事

小栗旬 ガーシー爆弾に怯える「言われたら終わり」

タレントの明石家さんまが今月2日深夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で、泥酔した俳優の小栗旬と藤原竜也から電話がかかってきたことを明かした。
先日夜、藤原と飲んでいる小栗から着信があったそうで、さんまは「小栗と藤原って、暇なときなったら酒飲んどるんですよ。『今から来れますよね?来てください』とか言うて。『俺もひょっとしたらガーシーに何か言われたら終わっちゃうんですよ、最後の俺を見に来てください』って、ヘベレケやねん」とこぼした。
小栗からは泥酔時のみ決まって電話があるそうで、「夕方過ぎから飲んどんのや。次の日オフやったら、酒好きやから。そしたら吉田鋼太郎さんが呼び出されて、『さんまさん、来ちゃダメですよ~!』って叫ばれて。いやいや、豪華なのん兵衛たちやね」と苦笑した。
小栗と同じ事務所では、俳優の綾野剛が3月中に、ガーシーことユーチューバーの東谷義和氏から女性関係や暴力事件を徹底的に暴露され〝爆弾〟を投下されてしまい、東谷氏は小栗の暴露も予告している。
どうやら、小栗は暴露におびえてストレスを募らせているようだ、とリアルライブが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 卒業の裏側は?元メンがクビ疑惑否定 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!