新着記事

大泉洋 ネプリーグ出演でTVerでも配信が開始

4月11日、テレビ番組配信サービス『TVer』が、ついにゴールデン番組のリアルタイム配信を開始した。
これまでの縦割りや著作権を打破した歴史的なこの日、各局を北海道出身タレントが支配していたと道民が歓喜している。

春の新番組を控えたタイミングもあって、この日の各局は特番を放送。
フジテレビ系は『ネプリーグ』を2時間の特番にし、テレビ朝日系も『帰れま10』と『バスサンド』を組み合わせる特別編成を行なった。

「ネプリーグ」にはゲストとして、直後に初回放送を迎えるドラマ『元カレの遺言状』から主演の綾瀬はるか、大泉洋、浅野和之、関水渚が参戦。
芸人チームとして『オアシズ』大久保佳代子、『FUJIWARA』藤本敏史、『ハライチ』岩井勇気、『錦鯉』も出演し、クイズ対決を繰り広げた。

主演の木村拓哉、満島ひかり、安田顕らが、人気上昇中の寿司チェーン『銀座おのでら』の人気メニューを当てていった。
そして道民は、この出演者キャスティングに歓喜を露わにする。

リアルタイム配信開始という、70年に及ぶテレビの歴史でも記念すべき日を、地元のタレントが埋め尽くしたことで道民は歓喜。
北海道では今も、「テレビに出るのは凄いこと」というマインドがあるのかもしれない、とまいじつが報じた。

大泉洋 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡村隆史 整形手術に意欲 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!