新着記事

天竺鼠 瀬下はじめ吉本芸人がテレビから消えていく

だが、これは氷山の一角でしかなく、今後、吉本芸人の不祥事が相次いで告発されるという。
すると、記事を読んだ女性から複数の告発が寄せられたとして、4月13日に新たな不倫を報じた。

鹿児島在住のBさんは瀬下と不倫関係になり、2015年に妊娠。
すると、「堕ろして欲しい」「俺に家族がいるの知って不倫したお前が悪い」と一方的に中絶を求められたという。

もう1人の女性・Cさんは2012年から不倫関係にあり、この時点で妻・Bさん・Cさんの3人と同時に関係を持っていたことに。
さらに、Cさんには暴行を伴う性交を強要しており、公開された画像には腫れ上がった痛々しいアザの様子もあった。

これを裏付けるような証言は、実際に同業者からも出ている。
そしてこれらの実態は、瀬下の報道で過去の女性が立ち上がったように、今後〝告発〟として加速していくという。

吉本と言えば、大阪万博やBSよしもと開局を巡り、国や自治体との関わりも深い。
だが、税金が〝食い散らかしている〟芸人事務所に回るなど、国民の理解は得られないだろう、とまいじつが報じた。

天竺鼠 – Wikipedia

こちらもチェック!
間宮祥太朗 「ナンバMG5」水曜にピッタリ ヒットの予感 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!