新着記事

渡部建 謹慎直前の不審行動を告白

4月12日放送の『白黒アンジャッシュ』に、お笑い芸人・千原ジュニアがゲスト出演。

今回もいつものように、渡部についてインタビューするようなトーク形式。
ジュニアは、『週刊文春』に突撃された後、記事が世に出るまでの数日間、渡部がどんな心境だったのか尋ねた。
そして謹慎前、最後の仕事が、生放送番組『ヒルナンデス!』だったと振り返った。

渡部が謹慎することを事前に知っていた相方の児嶋一哉は、その『ヒルナンデス!』を視聴。
児嶋いわく、渡部も最後の『ヒルナンデス!』がキレキレだったそうだが、渡部はこの件について「忘れたいんですよ。だからステージに集中しているんですよ」「テンションも下がったらバレるかもだから、いつもより高いのかもしれない」と分析。

ジュニアも「人はゾーンに入るときって、非常にストレスを感じた時って言うから、それでパフォーマンスが」と分析していた。
まさに最後の輝きというやつだろうか、とまいじつが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
間宮祥太朗 「ナンバMG5」水曜にピッタリ ヒットの予感 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!