新着記事

槙原寛己 が佐々木朗希に送った意外なアドバイス

千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手が、日本プロ野球史上16人目となる完全試合を達成した4月10日の翌日、28年前に15人目の完全試合を達成した元巨人の槙原寛己氏が、自身のYouTubeチャンネル「ミスターパーフェクト槙原」を更新した。

完全試合から一夜明け、佐々木と会話したという槙原氏。
槙原氏自身、完全試合の次の試合では実力のステージが上がったような気分で臨んだというが、「4回ぐらいにボーンってヒット打たれて、『だよな~』と思った。だから、佐々木君も『だよな~』ってことを感じるかもしれないよ、次の登板はってことは言っておいたけど」と、ユーモアを交えたアドバイスを送ったことを打ち明けた。

また、佐々木の今後について槙原氏は、プロ入り初完投が完全試合であり、昨年の3勝に加えて今年2勝目をあげたばかりのため、「言うても勝ち星は5つ目なんです」と指摘。
槙原氏は平成唯一の完全試合達成者、とアサ芸プラスが報じた。

槙原寛己 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾菜 「カトちゃんが泣いた」妊活をやめたワケ… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!