新着記事

有吉弘行 カンニング竹山に「絶対ヤダ」と断られ…

4月17日放送の「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」。
この日の放送では、有吉弘行さんが共演者である芸人達との裏話を数多く披露。
南原清隆さんやカンニング竹山さんなどのエピソードを明かしたようです。
この日の放送では、有吉弘行さんがかつて「ヒルナンデス」で長期にわたって共演していたウッチャンナンチャンの南原清隆さんとのエピソードを披露。
夜、ワーッと出てきて、みんな車でブチブチ、ブチブチって殺して。
この日、共演芸人とのエピソードを様々明かした有吉弘行さん。
南原清隆さんとのエピソードの他にも、「キャンプ行きたいけど、テントとかそう簡単に張れるもんじゃないじゃない」「竹山さんがちょくちょく行ってるからさ『連れてってよ』って」と、カンニング竹山さんにキャンプの誘いをした話も披露。
なんでそんなこと言うんだよ。
連れてってよ。
全部結局、俺がやることになるんだよ!
」「テント作ってメシ作って、片付けも俺がやって。
この2人と言えば「ロンドンハーツ」での掛け合いがお馴染みの組み合わせですが、プライベートでも番組のような関係性であることがよく分かるエピソードとなったようです、とQuick Timezが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
須田亜香里 ファンからもらって困ったプレゼントとは | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!