新着記事

鈴木京香 のおかげで芸能界の働き方改革が起こる

放送されるたびにネット上で話題になるNHKの大河ドラマ「鎌倉殿の13人」だが、絶対的権力者・後白河法皇に寵愛される丹後局を好演しているのが女優の鈴木京香だ。

鈴木といえば、プライベートでは俳優の長谷川博己と長年の交際が報じられ、このまま婚姻届を出さずとも、安定したパートナー関係を続けていくものと思われている。
一方、現在は個人事務所に所属しているが、一時期、大手事務所入りをめざしたものの、条件が合わずにかなわなかったというのだ。

先に発売された「女性セブン」によると、現在、人気コミック「御手洗家、炎上する」を映像化したNetflixドラマの撮影中。
久々の悪女役で入りきってピリッとしているように見えたというが、鈴木の右腕といわれる事務所幹部も来ていて、その2人と接している現場の若手マネジャーはよく叱責され顔色が悪くなっていったという。

Netflixが自社のオリジナルコンテンツを制作する際に実施している講習である、仕事相手へのリスペクトを高め、ハラスメントを防止する目的の「リスペクト・トレーニング」を行った後だけに現場には衝撃が、とリアルライブが報じた。

鈴木京香 – Wikipedia

こちらもチェック!
柳沢慎吾 若者には新鮮!?“警察無線”ネタ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!