新着記事

宮迫博之 ついに「牛宮城」に神降臨!

お笑いタレントでユーチューバーの宮迫博之が4月16日に自身のインスタグラムアカウントを更新。
先月1日にオープンした焼肉店「牛宮城」に先輩・明石家さんまが訪れたことを報告した。

宮迫は、自らが経営する牛宮城の店先で、さんまと並んで写る写真を公開。
「美味しいと言ってくれていたが、ずっと喋られていたので本当に食べてくれていたのかなぁ」と不思議がりつつ、「出会った頃からずーーーっと優しい尊敬&大好き」とハートの絵文字を添えながら思いを表現した。

店内では食べるよりも喋りまくっていたというさんまだが、同日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」では、牛宮城を訪れたことを明かした上で、「牛タンは確かに美味しいわ」と語り、同店の看板メニューをしっかりと堪能していたようだ。
普段から高級焼肉店「叙々苑」に足繁く通う、大の焼肉好きとして知られるさんまにとっても、牛宮城の肉は満足のいくものだったようだ、とアサジョが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 主演「未来への10カウント」は字幕推奨? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!