新着記事

ナダル 『知恵袋』で自作自演を告白!芸能人の悪口も

コロコロチキチキペッパーズのYouTubeチャンネル『コロコロチキチキペッパーズのよろチキチャンネル』が17日に更新。
ナダルが、自分の印象を良くしようと、ネットに書き込みをしていることが明らかとなった。

今回、スタッフが、日常のあらゆる疑問を利用者に質問する『Yahoo!知恵袋』でナダルのことを調べていた際、「印象操作しているのではないか」と思うような質問が何件かあったと報告。
そこで、その書き込みをいくつか紹介することになった。

質問内容は「テレビは最近ずっとつまらないと感じていて見ていなかったのですが、ある芸人さんを見て面白過ぎて、テレビってまだこんなに面白いんだと衝撃を受けました。コロコロチキチキペッパーズのナダルさんという芸人さんなのですが、彼が面白すぎます。皆さんはどう思いますか?」といったものだった。

YouTubeのコメント欄ではナダルの行為に対し、「ナダルがキレてくるの好き」「問題の投稿を読み上げられた途端、ナダルが急に顔色悪くなるの好き」「自演の字面を見た時のワクワク具合やばい」「掘れば掘るほどネタが出てくる金脈ナダル」との反応が。

このほか、ナダルが同アカウントを使って、芸能人の悪口を書いていることが明らかに。
次回検証するということから、「こんなに次回が楽しみな事初めて!笑」「次回マジ楽しみ誰の悪口言ってんだろマテンロウあたりか」とのコメントもあった、とリアルライブが報じた。

ナダル (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
角谷暁子 田中瞳と「割れ目」バトル | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!