新着記事

田中卓志 「バイキング」で苦悩“続投”は流石に無理

4月13日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』に、お笑いコンビ『アンガールズ』田中卓志が登場。
過去に金曜レギュラーを務めていた昼の情報番組『バイキングMORE』での〝苦悩〟について振り返り、話題を呼んでいるようだ。
同日の放送では、現在世間を賑わせている芸能界における性暴力に関してトーク。
するとMCのケンドーコバヤシは、情報番組のレギュラー経験から、田中へ「バイキングMORE」の後続番組『ポップUP!』へ出演するように命じた。
コメンテーター復帰を命じられた田中は、「俺はもう、流石にちょっと無理」と拒絶。
「続けてバイキング、金曜日担当だったけど、前日に〝文春〟が出てるんですよ」「それを毎回、ど頭にコメントしなきゃいけないんですよ」と説明していく。
どうやら、まだ他の情報番組などで意見が固まっていない段階でコメントすることが苦痛だったようで、「誰かの受け売りが〝やりづらい〟環境だったから、もうヒヤヒヤして」と振り返っていた。
しばらくはバラエティーなどの〝ホーム〟に出演して、アウェイな情報番組でたまったストレスを解消しようとしているのだろうか、とまいじつが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
ホラン千秋 手抜き弁当に持論語るもネットで酷評 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!