新着記事

フワちゃん マジックミラー号に出演?浅草ロケの様子

同番組ではこの日、「フワちゃんの浅草のんびりツアー」と題した企画が放送されました。

昨年11月および12月に、同局の深夜のチャレンジ枠「水曜NEXT!」で放送されたバラエティー番組として知られる同番組は、これまで「バイきんぐ小峠の今夜もグダグダ気分」や、「バカリズムの恋のお悩み解決TV」など、極めて斬新な企画を世に放ってきたことでも知られています。

そんな同番組の最新回として放送されたフワちゃんの浅草ロケ。
番組冒頭、撮影したスタッフから「撮影したデータがなくなってしまいまして」と言われ、驚きを隠せないフワちゃん。

プロのナレーションや編集によってロケ番組っぽくなってはいるものの、YouTuberのカメラにたまたま写り込んだフワちゃんらロケクルーの様子が放送されたり、ドライブレコーダー、インターホンのカメラ、検温カメラなど、ありとあらゆるカメラが捉えた、浅草ロケでの様子が放送されていました。

これは、スタッフが言っていた「失ったロケ映像の素材」を、街中にあふれているありとあらゆる映像素材を必死に繋ぎ合わせて埋め合わせるという意味で、スタッフの並々ならぬ努力が垣間見えることでしょう。

「マジックミラー号」は、ソフト・オン・デマンドが開発した、セクシービデオ撮影用の移動スタジオのことで、外側からは中の様子は見えないため、同号内での行為を撮影した作品が有名です。
そのため、フワちゃんも自身のTwitterを更新し「映り込んじゃってるよ」と、困惑の様子、とQuick Timezが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 初任給で相葉雅紀と… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!