新着記事

ヒカル 「女遊び封印」宣言を改めてアピール

ユーチューバーのヒカルが、昨年11月にツイキャスで「女遊び」を封印していたと発言していたことを、18日にアップした動画の中で改めてアピールしている。
ヒカルは、自身のツイキャス配信の切り抜き動画をアップするチャンネルを18日に更新。

その中で、ヒカルは「毎日投稿する様になってまじ変わったやろ?毎日出てくる訳やから、動画が」と自身が行っている動画の毎日投稿についてアピール。
「やばくない?しかも色んなチャンネル出るし。クソほど更新頻度上がっとるやろ、俺」と自画自賛していた。

動画内で、ヒカルは他にも「まあ、でも定期的に女遊びは必要なんやろうけどな」「芸能人と関係持った話とかめっちゃおもろいやんか、そんなん。どんな感じなん?って気になるやん。だから話したいと思うし」などと発言。

しかし、いずれもおどけていたこともあり、「女遊び封印」のインパクトが強かったようで、コメント欄には「この時期のヒカルさんの心境の変化を感じる」「さゆりんごのこと考えたんだろうな」「彼女のことが大好きなんですね」という声が集まっていた。

一方、ネット上からは「女遊びって言い方、女性を見下してる」「女性をバカにした言い方」「普通に不愉快」といった不快感を訴える声も集まっていた。
真剣交際アピールが、一部裏目に出てしまったようだ、とリアルライブが報じた。

ヒカル (YouTuber) – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 初任給で相葉雅紀と… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!